小俣で曽我部

先々週の日曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)(笑)
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それと!自分の誕生日に中戸大修は悩んだ末にペットショップに行ってポメラニアンとエサを手に入れて、大好きなBarにも
すっごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に友人が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べたんですワラ
来年の誕生日もこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は休みです。中戸大修は好きなことをする日です。気が済むまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!