七音のたん

先週の火曜に中戸大修は誕生日を迎えました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになってきた^^;(笑)
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
ちなみに自分の誕生日だから中戸大修は悩んだ末にペットショップに行ってインコとエサを買いまして、噂になってたお店にも
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思っています!
そして昨日は友達達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらい焼き肉を食べてしまいました☆
いつもこんな充実した誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!