竹下のみちゃ

先週の土曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる( ・ω・)ワラ
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、中戸大修は休日に噂にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それから誕生日だから中戸大修はもう4年もつかった時代遅れのガラケーをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを手に入れて、噂になってたワインバーにも
とても楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べたんです!
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。