下川で国分

この間の土曜日に中戸大修はまた一つおやじになりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています(´・ω・`)(笑)
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べるつもりです(^^)
それと実は!自分の誕生日に中戸大修は長年使った携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを1着買って、お気に入りのワインバーにも
すっごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日は仲良しの友達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べてしまいましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったら中戸大修はいいのになー!
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。気が済むまで寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!