大倉だけど竹沢

この間の月曜に中戸大修は40代になりました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(〃´▽`)ワラ
その日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それから自分の誕生日だから中戸大修は決心してペットショップに行ってチャウチャウとエサを悩んだ結果買って、よく行くカフェバーにも
いつもの誕生日以上に楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに友達達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいカニを食べまくりました★★
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをやります!朝早く起きてゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。