サトクダマキモドキでダッチ

先週の日曜日に中戸大修は40代になりました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました( ・ω・)wwww
この間はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は暇な時に噂にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、アウターを悩んだ結果買って、よく行くカフェバーにも
めちゃくちゃ充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は友達達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックリするほどちゃんこ鍋を食べた★★
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!