相葉ちゃんでマリベル

3日の土曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)m笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうちいきつけのカフェでばくばくケーキをたらふく食べたいです(^^)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くお店にも
とっても楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜に同僚が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、たくさんお寿司を食べたんです(´∀`*)
いつもこんな充実した誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。