ティラノサウルス(ティラ)の大戸

先々週の月曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになっています(^^)ワラ
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は休日にケーキ屋さんかカフェでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
あと、誕生日を祝って中戸大修は長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、ジャンパーを買いまして、お気に入りのお店にも
ものすごい色々出来た中戸大修は誕生日になったと実感しています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たらふくカニを食べてしまいましたwwww
常にこんなに楽しかったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!