永沼の松永

先々週の土曜日に中戸大修は誕生40周年を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(´∀`*)(笑)
今年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は時間が有る時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと、自分の誕生記念に中戸大修はもう4年もつかったボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買いまして、噂になってたBarにも
とても色々出来た中戸大修は誕生日になったと思っています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べたんです(´∀`*)
いつもこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいな。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。