コーギー・カーディガンでもっちー

3日の火曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)mw
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は暇な時にケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それから誕生日を記念して中戸大修は長い間使ってきた古い携帯をiPhoneに変えて、ダウンジャケットを買って、お気に入りのBarにも
とっても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくお寿司を食べました(´∀`*)
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。3時半位まで寝ててダラダラして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。