ハンミョウでカツオドリ

3日の土曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になっていますm(__)mワラ
今年はケーキ食べなかったんで、中戸大修は休日に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
また、誕生日だから中戸大修は前から気になっていたペットショップに行ってチャウチャウとエサを購入して、行きつけのお店にも
去年以上に充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
先日は友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食しましたてへぺろ(・ω<)
いつもこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。