ヤクシカが能登

3日の火曜に中戸大修は誕生して34周年を迎えました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきた^^;笑
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は今度の休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はもう4年もつかったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンジャケットを買って、人気のおしゃれなお店にも
めちゃくちゃ充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜は友達達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、自分でもビックルするほどお寿司を食べたんですワラ
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいなと思います。
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てダラダラしてたまってた家の仕事をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!