上原で村下孝蔵

3日の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(´∀`*)www
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は近々ケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それからそれから、自分用のご褒美に中戸大修は長年使ったガラケースマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、よく行くお店にも
去年以上に楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいパスタを食べた(^^ゞ
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。