かおちゃんで中本

先週の水曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってる(^^ゞwww
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それから自分の誕生日に中戸大修はもう4年もつかった愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、大好きなワインバーにも
ものすごい充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいピザをたべました(^^ゞ
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいのになー!
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをやります!朝早く起きて気が済むまでだらだらして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!