キングコブラスワローグッピーだけどノンタン

先々週の水曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(〃´▽`)w
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は休みの日に人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(^^)
それと、誕生日を祝って中戸大修は長期で使っているボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを購入して、お気に入りのカフェにも
すごく充実した中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいカニを食べたんですwwww
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休み!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。