ジタンだけど高橋

先週の金曜に中戸大修は誕生して34周年を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^^ゞ(笑)
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それから自分の誕生日だから中戸大修は長年使ってきた時代遅れのガラケーAndroidに変えて、アウターを買いまして、いつも行列ができているワインバーにも
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、おなかいっぱいすき焼きを食べました★★
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。朝早く起きて適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。