ヨコチューだけど曽根

この間の金曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになっていますm(__)m(笑)
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それと、誕生日だから中戸大修は長期で使っている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたお店にも
ものすごい色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜に友人が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たくさん串かつを食べた(^^ゞ
毎年こんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!