Russellで谷村

先週の木曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきましたm(__)mw
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々時間が有る時にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それから自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長い間つかった携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれなイタリア料理のお店にも
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいカニをたべました!
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はだから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。