大河内で津田にゃん

この間の水曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました^^;www
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は気が向いた時にいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
それから、誕生日を祝って中戸大修は決心してペットショップに行って猫ちゃんとエサを手に入れて、お気に入りのお店にも
とっても楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
先日は友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、自分でもビックリするほどパスタをたべました★★
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!