蛭田でKIYOSHI

先々週の日曜日に中戸大修は誕生40周年を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^;)(笑)
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は休日にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
後、誕生日を祝って中戸大修は長年使ってきたガラケーAndroidに変えて、コートを一生使う気で買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも
とても楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、友人が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、胃もたれするくらいしゃぶしゃぶをたべました(´∀`*)
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。