望月が勝(まさる)

先々週の土曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきた^^;www
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々いつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
後、自分の誕生日に中戸大修は思い立ってペットショップに行ってハムスターとエサを買って、大好きなカフェにも
とても充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜に友人が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつを食べてしまいました(笑)
日常がこんなに楽しかったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!