慶ちゃんがセルカークレックス

先週の火曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています(´∀`*)笑
誕生日の日にはケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べたいです(^^)
それから誕生日を祝って中戸大修は近所のペットショップに行ってチワワとエサを買いまして、お気に入りのお店にも
めちゃくちゃ思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつをたべましたてへぺろ(・ω<)
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!