ミヤマクワガタと小野瀬雅生

この間の火曜に中戸大修は40代になりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています(´・ω・`)www
去年はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は時間が有る時によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
後、自分用のご褒美に中戸大修は長年使ったケータイをスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、行きつけのワインバーにも
去年以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜に同僚が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べまくりましたてへぺろ(・ω<)
いつもこれくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。