キリトとホト

3日の土曜日に中戸大修は40代になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になってるm(__)mワラ
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々いきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
ちなみに誕生日だから中戸大修は思い切ってペットショップに行って金魚とエサを買うことにして、行きつけのカフェバーにも
今年は去年よりすごく楽しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいお寿司を食べた(´∀`*)
いつもこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は休みです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
楽しい1日でした。