小谷とスローロリス

先週の月曜日に中戸大修はアラフォーになりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました(〃´▽`)w
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(´∀`*)
それから、自分用のご褒美に中戸大修は思い立ってペットショップに行って金魚とエサを買うことにして、気になっていたBarにも
とても楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんパスタを食べまくりました(笑)
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休日!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。