Walkerの四方

先々週の水曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^^ゞ(笑)
去年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は暇な時によく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べる予定です(´∀`*)
それと!自分の誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってチワワとエサを手に入れて、よく行く店にも
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜は友人が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいご飯を食べましたてへぺろ(・ω<)
毎年こんな充実した誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。朝早く起きてダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
楽しい1日でした。