りょーこと奥田健治

先週の土曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると誕生日が憂鬱になってきた^^;ww
誕生日当日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから、誕生日を記念して中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってわんちゃんとエサを買うことにして、人気のおしゃれなカフェにも
去年以上に色々出来た中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、友人が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックリするほど串かつを食べたんです(´∀`*)
いつも今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休み!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。