浦と中沢

この間の月曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になっていますm(__)m笑
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと実は!誕生日だから中戸大修は長い間使ってきた時代遅れのガラケーをスマフォに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、行きつけのカフェにも
とても思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいピザをたべました!!!
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。