平石のべーさん

この間の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってきました(´・ω・`)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修はそのうちいつものケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それと実は!自分の誕生日に中戸大修は長年使ったケータイをAndroidに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、よく行くイタリア料理のお店にも
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
先日は友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、自分でもビックリするほどピザを食べてしまいましたwwww
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。