欽ちゃんの栗山

3日の火曜に中戸大修はアラフォーになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってる(^_^;)笑
この間はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと、誕生日を記念して中戸大修は長年使ったケータイをスマフォに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのカフェにも
とても充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜に職場の同僚が中戸大修は誕生日会をしてくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋をたべましたwwww
毎年これくらい充実してたら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。