狩姦が梶野

先々週の月曜日に中戸大修はまた一つおやじになりました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)mワラ
その日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は暇な時にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べる予定です( ・ω・)
また、誕生日のプレゼントに中戸大修は長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマートフォンに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、行きつけのお店にも
すごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べまくりました!!!
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいな。
今日は休日!中戸大修はだから好きなことをする日!3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。