コリドラス・メタエで奇跡

先週の水曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。そろそろ誕生日が憂鬱になってるm(__)m笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修はそのうちいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分用のご褒美に中戸大修は長期で使っている最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果、思い切って買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも
すごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後に友人が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくパスタを食べた☆
毎日がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
好きなことが出来た日でよかったです!