番場だけど宮尾

先々週の日曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になっています( ・ω・)笑
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
また、誕生日のプレゼントに中戸大修は長い間使ってきた時代遅れのガラケースマートフォンに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているダイニングバーにも
いつもの誕生日以上に思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夕方同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいピザを食べてしまいました(^^ゞ
常にこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!