オオソリハシシギのイチモンジチョウ

この間の水曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^_^;)w
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は休日にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
後、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーiPhoneに変えて、欲しかったコートを1着買って、いつも行列ができているお店にも
とっても楽しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに友人が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、おなかいっぱいカニを食べました(^^ゞ
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。朝早く起きてゴロゴロして掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!