リベラの西川

先週の月曜に中戸大修は誕生日を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)www
その日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は近々美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(^^)
それから、誕生日のプレゼントに中戸大修は長年使ってきた携帯を新しいスマホに変えて、ダウンベストを購入して、噂になってたバルにも
今年はすごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、自分でもビックリするほど焼き肉を食べてしまいました(^^ゞ
常に今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!