マリちゃんがりー

先々週の月曜に中戸大修はアラフォーになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた^^;www
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうちケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます(^^)
それから誕生日だから中戸大修は長年使ってきたケータイを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを購入して、お気に入りの店にも
今年は去年よりすごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、自分でもビックリするほどすき焼きをたべました(´∀`*)
毎日がこんなに楽しかったら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。