静(しずか)とシルバーアロワナ

3日の日曜日に中戸大修は40代になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)m笑
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、中戸大修は今度の休日に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(´・ω・`)
後、自分の誕生記念に中戸大修は決心してペットショップに行ってインコとエサを買うことにして、人気のおしゃれなカフェにも
ものすごい楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べまくりましたワラ
日常がこんなに楽しかったら中戸大修はいいな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。