ゴホンヅノカブトのワンちゃん

3日の月曜日に中戸大修はアラフォーになりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(´∀`*)w
今年はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は休みの日にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(´・ω・`)
ちなみに自分の誕生日に中戸大修はついにペットショップに行って亀とエサを買うことにして、よく行くイタリア料理のお店にも
すごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱいパスタを食しました(^^ゞ
日常がこんな充実した誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!