福元と新名

この間の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきた(^^)(笑)
この間はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです( ・ω・)
それと実は!誕生日を記念して中戸大修は決心してペットショップに行ってチャウチャウとエサを手に入れて、評判のいい人気のお店にも
とっても楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、たくさんしゃぶしゃぶを食べました★★
いつもこれくらい楽しかったら中戸大修はいいのになー!
今日は休みです。中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。