オカピではやみん

3日の土曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(´∀`*)www
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうちいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
あと、自分の誕生記念に中戸大修は近所のペットショップに行ってチャウチャウとエサを手に入れて、評判のいい人気のカフェバーにも
すっごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと実感しています!
先日は友達達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらいカニを食べてしまいましたワラ
これからもずっとこんなに楽しかったら中戸大修はいいなと思います。
今日は休日!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!