三島とキンシコウ

先々週の金曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってる( ・ω・)www
この間はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は今度の休日に噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べる予定です( ・ω・)
それから、誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行って亀とエサを購入してしまいまして、行きつけのカフェにも
とても思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜は職場の同僚が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べまくりました!!!
毎日がこんなに楽しかったら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
好きなことが出来た日でよかったです!