BaileyだけどMoore

この間の火曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになっています(´・ω・`)笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は今度の休日にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
ちなみに誕生日を記念して中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってポメラニアンとエサを手に入れて、駅前の噂になってたお店にも
すごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、おなかいっぱい串かつを食べました☆
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。