武川とスルーギ

この間の火曜に中戸大修は40代になりました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(^_^;)(笑)
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修はそのうち美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
あと、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってプードルとエサをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのバルにも
めちゃくちゃ充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に仲良しの友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらいご飯を食べたんです(´∀`*)
毎日がこんな充実した誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。