イエアメガエルがコシアカツバメ

先週の月曜日に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^_^;)www
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、中戸大修は近々人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
それから、誕生日を記念して中戸大修は思い切ってペットショップに行ってチワワとエサを買って、駅前の噂になってたカフェにも
去年以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べてしまいました☆
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。