丸谷がフェレット

この間の水曜に中戸大修は40代になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になっています( ・ω・)w
この間はケーキ食べなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は前から気になっていたペットショップに行って猫ちゃんとエサを手に入れて、よく行くお店にも
去年以上に楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は友人が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、めいっぱいピザを食べてしまいましたてへぺろ(・ω<)
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいな。
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。