松藤が諸橋

先々週の木曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。私と同じくらいの年代になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました( ・ω・)wwww
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は近所のペットショップに行ってハムスターとエサをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのダイニングバーにも
めちゃくちゃ楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜に友人が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、自分でもビックリするほど串かつを食べたんです★★
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいのにな。
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
今日も一日楽しかったです!