黒坂でカワアイサ

先週の火曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)m笑
誕生日の日にはケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は近々ケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
それから、誕生日のプレゼントに中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行って猫ちゃんとエサを購入して、駅前の噂になってたお店にも
去年以上に充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方友達達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たくさんお寿司を食べまくりました!
これからもずっとこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいな。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!