佃で和美

先々週の土曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってるm(__)m笑
この間はケーキ食べれなかったんで、中戸大修はそのうちいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それからそれから、自分の誕生日に中戸大修は前から気になっていたペットショップに行ってわんちゃんとエサを買うことにして、噂になってたダイニングバーにも
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日は仲の良い友人が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食べまくりました!
常にこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
好きなことが出来た日でよかったです!