リカで富岡

先週の月曜に中戸大修は28歳になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^^ゞwwww
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから、誕生日だから中戸大修は長年使った最近調子の悪いガラケースマホに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、いつも行列ができているダイニングバーにも
去年以上に思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、職場の同僚が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんしゃぶしゃぶを食べました(´∀`*)
いつもこんなに楽しかったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休みです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。